YouTuber に憧れて?

今日、2回めの投稿~。😁

最近、YouTubeで色んな方の動画を見たりしてるんですが、みなさん、面白くておしゃべりが上手!最近の小学生もなりたい職業にYoutuber を挙げるといいますが、いいですね~。

私も少しだけ、ミニ動画を載せてみました!

憧れてるYoutuberとは程遠いです~!😂😂😂笑 ガタガタ手ブレがひどい。。。本人出演なし!


でも、これから日本にいる方も更に厳しい外出自粛や色々制限が出てきて、うちに籠もることが多くなると思うので、オーストラリアの美しい景色の動画をお見せしたくて、載せてみました。




↓クージービーチ ★今は、立入禁止になってるはずですが、本当にきれいなビーチなので、いつになるかわからないけど、旅行者や地元の人が安心してくつろげる状況に戻って欲しいと願ってます。






Take care everyone! See you very soon! 😄





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す