おうちごはん 餃子を作ったよ♪

おはようございます。😄

今日は朝5:30に起きてしまいました。早すぎるけど、静かで落ち着きます。

みなさん、ごはん、ちゃんと食べてますか〜?私は3食抜かずにモリモリ食べてます!😁

最近は餃子を作りました。




家にあったリンゴ酢とお醤油で頂きました♪



アジアンスーパーで買ってきた水餃子の皮で作ったので、皮はパリパリじゃなくて、モチモチです。

料理は毎日やることなので、マイペースに、楽ちん料理も混ぜながらやろうと思います。😊

あ〜和食のお惣菜が食べたいな!


みなさん、お仕事の方は今日も気をつけてお出かけくださいね。

Have a nice day!💐




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す