【激辛】唐辛子。。。その名もCarolina Reaper!

辛~い物、カレーや唐辛子が大好きなうちのオージーがこれが食べたいと、ベジショップで見つけてきた唐辛子。





その名も。。。Carolina Reaper キャロリーナ リーパー 

なんか、女性の名前みたいだね。それも、とっても強そうな!笑 


これ、ほんとにほんのちょっぴり、チャーハンに入れただけなのに、口の中がヒーヒーする!なんだろう。。。目も痛いかも。

辛いものあまり食べれないのに、唐辛子=ビタミンCたっぷり

に惹かれて、、、食べちゃったよ~!でも、昨日は、チキンのコラーゲンスープとこの唐辛子のおかげでお肌がテカってる~!!笑 😂😂😂




↓ビデオも撮ってみたよ。よかったら、どうぞ。






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す