デジタルデトックスの時間

おはようございます。😊🍀

お元気ですか?昨日は前の晩によく眠れなくて、アレルギー反応が出てしまったので、ブログをお休みしました。鼻がグズグズ。。。

寒くなってきたので血行が悪くなってきたのと、ネットを見すぎたかな?😁




寝る前にネットを見るのをやめて、編み物をしてみました♪前髪を止めるヘアターバンになる予定。予定はよく変わっちゃうけどね〜!笑

この前、面白い記事を見つけたんです。星座ごとに、自分に合ったおうち時間の過ごし方があって、蟹座の私はハンドメイドをすると楽しめるらしい。その通り!😄






シェアマークが合ったから載せちゃった。金森さんという方の記事。面白かったです。

みなさんもご自分の星座でチェックしてみてください♪おうち時間の楽しみ方が見つかるかも?


Have a nice day 😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す