Carman's ポリッジの朝ごはん♪



おはようございます。😊

今日も爽やかな秋晴れです。先日スーパーへ行ったら、Carman's のセール品を発見♪

スーパーがまだ在庫補充で大忙しだった頃は、セール品が全くと言っていいほどなかったので、嬉しいです。😄




牛乳を入れて温めて食べるのが私は好きです。うちの人は冷たいまま食べてます〜。暑がりと冷え性。笑

ココアがまぶしてあるドライココナッツとバナナを乗せて食べました。😋

さあ、今日はなにしよう?



みなさん、Have a nice day! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す