なるべく家から出ないけど。。。


こんばんは〜。😊

みなさん、お元気ですか?

外出自粛で出るな〜出るなと言うけれど、たまには外の空気を吸いたくなっちゃいますよね〜!

 
オーストラリア政府が、スーパーも必要な物だけ買いに行き、頻繁に行かないこと。運動目的なら外出してよい。。。という内容の決まりごとを発表したので、街はガラ〜んとしています。






近所に公園があるのはありがたいです。☺️🍀朝方でも、お天気が良いと私と同じように散歩している人がチラホラいますね。直ぐ近くですれ違わないように気をつけてます。




ポテトチップスばかり食べないように、ヘルシーなスナックは、これ!

Corn Thins 円形パフ状になっていて、🌽コーンでできてる。オージーの相方のお姉ちゃんは、これにチーズを載せて食べてましたが、私はフムスを付けて食べたりしてます。


明日は晴れてほしいな〜! 散歩に行きたい!


みなさんも健康に気をつけてお元気で〜!🌺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す