食べすぎた〜! 手作りピザの日

こんにちは!😊

みなさん、お元気ですか?私は今朝は空が明るくなってから目が覚めました。7:30頃。私にしては遅いほう。笑

昨晩のごはんは、手作りピザ🍕〜!

うちの相方はんがピザ生地をこねてくれました。わ〜い!😄

私はトッピング担当! 以前にもピザを家で作ってくれたことがあり、美味しかったので、再チャレンジ。




バジルが売り切れで、トッピングは、Watercress 、スモークサーモン、マッシュルーム、スパニッシュオニオン。




Silverside 薄切りサラミ、アンチョビ

ソースは、ローマトマト、ガーリック、塩コショウ、イタリアンハーブmix をブレンダーで混ぜて作り、ピザ用のモッツァレラチーズを敷き詰めました。


スモーキーBBQソースをかけたら、また違う味で美味しかったです。😋

食べすぎた〜! 明日も歩きに行きます!


Have a good evening.🌙






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す