スーパーの様子 4月27日(月)Woolworths

おはようございます。
朝の6時です。😁

みなさんはよく眠れてますか?私は、仕事していた時よりも眠れるようになって、頭がスッキリしてます。今朝は涼しい〜。

昨日は、いつも行くWoolworthsのスーパーへ食料品の買い出しに出かけてきました。お客さんはこの日も少なかったので、入店時も並ばずスムーズ。入口と出口にセキュリティ兼?のスタッフがいるけど、見てるだけ〜。ゆる〜い時間が流れてました。笑 





計量カップが40%オフで、最後の1つだったので、お買い上げ。お菓子作りはやっぱり、分量をちゃんと計らないとね。これで失敗が減るかな?笑




昨日は、チキンを焼こうと考えてたので、タイムやバジルのハーブ、スイートパプリカのスパイスを購入。Red Rock Deli のポテチがセールだったから買ってしまったよ。。。お菓子は控えめにしようとしたのに。😆

パスタは在庫が少しあったんですが、お米が〜!白米が食べたいのに売り切れでなかった!日本の光ってるごはんが食べたいね。

トイレットペーパーもなかった。。。まだ家にあるからいいんだけど。入荷する数が少ないのかな?



ショッピングセンター内のファッション洋服屋さんも閉まってる。




何か可愛いものを探したけど、なかったね〜!笑

今日はお天気が悪そう。最近、料理をがんばっていたので、お掃除の方が手抜きに。。。🤣今日はお掃除の日にします!

お仕事の方、外出される方は気をつけていってらっしゃい!


Have a nice day! 🌈




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す