今日は日差しMAX! Easter Sunday

おはようございます。😊
今日はめちゃめちゃ良いお天気です!太陽が眩しい〜。日本で言ったら、5月頃の初夏のような日差し。こちらは今は秋。





イースター期間限定?
イースター前後に売っているHot Cross Buns 

私しか食べないのにまた買ってしまった!

レーズンパン。温めて、バターを塗って食べると、より美味しいです。(๑´ڡ`๑)

Lindtリンツのうさぎ型🐰チョコレートも昨日買ってきた〜。可愛いからしばらく眺める&非常食用?ダークチョコにしてみました。




今日はまた思いつきで、大好きなイケメン(中身も素敵★)、平野紫耀くん表紙の雑誌を持って、いつもの公園へ。風を感じて、深呼吸してオーストラリアの自然を満喫してきました。




毎日、同じ事をしていてもつまらないので、変な事を思いついちゃうこと多々あり!😁笑



雨が多かったから、あちこちに🍄キノコが❗

間違っても、食べちゃいけませんよ。オーストラリアの山へキノコ刈りに行って、食べて顔が腫れたという話を聞いたことがあるので。

紫外線を浴びるとシミが気になるけど、お散歩大好きなので、その代わり、ビタミンCをたっぷり含む野菜や果物を食べたいと思います。あ、冷蔵庫にゴーヤがあったな。😁


みなさん、Have a good day!😎







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す