今日のスーパーの様子。4月11日(土)

こんにちは〜。😊

今日は、5日ぶりに近所のスーパーへ出かけてきました。今はキリスト教の復活祭イースターホリデー中なので、宗教的な行事、意味合いのあるGood Friday 金曜日 ,Easter Sunday 日曜日の前の、木曜日と土曜日はスーパーが混むだろうとニュースキャスターが言っていたんだけど、今朝8:30頃のスーパー店内は空いてました。(Woolworths)


お肉コーナーも商品がびっしり敷き詰めている!😲白米の小さいサイズのSushi Rice があって嬉しくなりました!小麦粉もありました。

お客さん、少なかったけどね〜。私が思うに、車がある人は、ショッピングカートに乗るだけ山盛り買い物して、買い物する頻度を減らしているのだと思う。そういう人を見かけたから。



いいね〜!このコーナー!私のためにあるね?😆





オーブンに入れて焼くだけのラザニアや、ピザ。マカロニサラダなどのお惣菜も少し近くに置いてありました。



ランチに早速食べました。ラザニア、好きなんですよね。Serve 2 (2人前)て書いてあったのに、全部食べちゃったよ!写真は半分の量。😋 右は、パセリと雑穀米のタブリサラダ。


EASY TO COOK コーナー、是非充実させて欲しいです!


Have a good evening!🇦🇺








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す