おうちごはん★ 栄養満点!サーモンの包み焼き


おはようございます。😊
今日もよく眠れました〜!朝の6時。外はまだ薄暗いです。7時くらいに散歩へ行こうかなぁ〜。

引きこもり生活も長くなってきて、今が踏ん張りどころですね!油断しないで、みんなで気をつけましょうね〜!


料理の腕は。。。一向に上がらない!笑 でも、アイデアだけは浮かんでくる〜!😁

一応、栄養士の学校卒業してますんで、栄養バランスと、塩分摂取量と、加工食品取りすぎ注意してるつもり。





この日は、急に思いついた、ホイル焼き、ならぬクッキングシートで包み焼き。お魚は、たまの贅沢です。



ブロッコリー、マッシュルームも入れて、バター醤油で頂きました♪(ココナッツバター)

オーストラリアのサーモンは、美味しい〜!シンプルな味付けがいい感じ〜。😋


さあ、今日は何食べようかな〜?




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す