Jamie Oliver レシピ ペリペリチキン

こんばんは〜。😊
あれ、今日は何曜日だ?笑 コロナ禍が、コロナ(か)と読むことに今、気がつきました!日本語も勉強しないと〜!🤣

最近、自分が作るごはんに飽きてきて。。。気軽に行ける日本のようなコンビニもないし。

Jamie Oliverの本を引っ張り出してきて、チキン料理を作りました。



流石、ジェイミー!私には思いつかないハーブ、スパイスの組み合わせ!うちの🐻さんも喜んでました。


明日のシドニーは、最高気温17℃だそうです。急に寒くなってきた。。。風邪に気をつけましょうね。



みなさん、Have a good night 🌌




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す