今日のスーパーの様子。4月14日(火)

おはようございます!😄

昨夜はあんまりスッキリ寝た気がしなかったんですが、食料品の買い足しにスーパーへ行ってきました。今日は一人でぶらぶら〜っと。

スーパーへは、先日の土曜日に相方と行ったばかりなのですが、この3日の間にまた若干変更点?に気がついたので書きたいと思います。

まず、入店時の消毒。土曜日は、スタッフが手に消毒アルコールスプレーを吹きかけてくれましたが、今日は手をかざすと消毒液が出てくる機械が入口に設置されてました。

お肉のパッケージにセキュリティタグがついている!🤯
🍗肉泥棒がいるんかいな?❓🤣




平日の朝の今日は、土曜日よりもお客さんが少なく、スムーズに買い物可能。私はいつも自分で商品をバーコードスキャンしてお会計するセルフレジを利用するんですが、セルフレジを出た所にいるセキュリティの女性に「Darling, Can I check your bag? カバンの中見せてくれる?」と声をかけられました。

スーパーの前に八百屋さんにも寄ったから、リュックがパンパンだったんです。笑 レシートを見せて、「そこのベジショップで買ったものだよ」と説明してOk でした。



↑これは、私の大好きなベジショップに出来たアジアンコーナー。焦がしにんにくの熊本、鹿児島の乾麺ラーメン発見〜!😍👍嬉しくて顔がニヤニヤしてたと思う!笑 2食分で6ドル。ラーメンなんて贅沢だ。。。わ〜い!みんな、大型スーパーへ行くからか?店内ガラガラ。。。気に入ってるから、小さなお店もサポートしなければ。


今日もすこぶるいいお天気!みなさん、風邪ひかないで、Have a nice day! 

お仕事の方もお気をつけて。








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す