おうち時間の楽しみはコーヒータイム♪



おはようございます。😊
今日も爽やかないいお天気です〜。



昨日は、散歩へは行かず、家の中で音楽を聴きながら体を動かしたりしていたら、健康アプリで1日に2000歩弱、歩いたことになってました。

おうち時間の楽しみは、朝のコーヒータイム♪☕飲まないと、ブログが書けませぬ。笑

上から2番目の写真に写ってるのは、Sydney, Alexandraにあるカフェからお取り寄せしたコーヒー豆。うちの人が、バーゲンセール Oz Bargen のサイトから見つけてきて、2 for 1 Price. つまり半額セールだったらしい。スーパーのコーヒーより美味しいと思う。カフェも経営が大変だろうから、買えてよかった!



おやつだよ〜!

久々に食べたら美味しくてびっくりしたRITZ !🤩
大好きなカマンベールチーズを乗せて。


クレープと焼きバナナ

板チョコが溶けなくて、かけられなかった。😁

さあ、今日は何作ろうかな〜?


実験!実験!😄😄😄


Have a nice day! Take care! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す