熊本 焦がしにんにく豚骨ラーメン at Home



おはようございます。😊
今日も秋晴れ〜のシドニー。昨日買ってきたラーメン、早速頂きました!

スープが濃厚で、にんにくエキスがガッツリ入ってました。でも、私の冷蔵庫にラーメンに合う具材があまりなかったな。。。地元では、ラーメンに玉ねぎのみじん切り炒めが入っているのが有名なので、玉ねぎと、トマト缶のトマトを入れてみました。トマト、ラーメンに合うかも?😋

お隣り、ニュージーランドのブロガーさんが、手作りで、鶏肉のハムを作っていたので、ん まぁ〜!素敵!やってみたい。ラーメンのトッピングにも良さそう。

ラーメン食べちゃったし、歩きに行かなければ〜!!😁


みなさん、Have a nice day!





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す