男性も料理上手はモテると思う!

あれ?すごいタイトルになってしまいましたね。。。笑 😁朝からすみませーん!外出自粛生活が長くなっておかしくなってきたのかも~。

あのですね~。もう、このブログを何回か読んでくださった方はおわかりになると思うんですが、うちのオージーメンズ、料理しないんですね。もう少し、なにか作れるようになってほしいといつも思ってます。

なにか1品、こねないハンバーグ以外にね。。。

料理できる男性、最近は多いと思うんですが、料理できるとモテると思いますよ~!女性も胃袋で心を掴まれる可能性大だと思う!

ぜひ、外出自粛期間中に1品得意料理を練習してみてください♪奥さま、彼女、将来の彼女?も喜びますよ~!なんちゃって。料理した後の片付けもしれくれると更に嬉しいな~!うちの人は、野生の熊がキッチンを荒らしたみたいになりますけどね。笑 😆

私の弟は料理人なので、料理上手で、日本へ帰ったときには、餃子やシュウマイをリクエストすると作ってくれるんですが、レストランクオリティー!シュウマイにはカニ缶の蟹を入れてると旨味がでると言っていた気がします。エビチリも上手。あ~食べたい!

うちの人に、ご飯作って欲しいなぁ~!ってあれこれ言ってたら、メキシカンのタコスとかどう?と。いいね~!外人になりきって、Great idea!!!! グレイトアイデア!!(声と抑揚を日本語の5倍くらいにする)言ってみました。褒めるの下手なもんで。。。


さーて、作ってくれるかな~? ごはん作ってくれたら、🐻にお菓子あげる。笑

Wish me luck! 



 にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す