スーパーの様子 4月24日(金)Coles


まだ食材は残っているのだけど、腸の調子がよろしく無くて、ヨーグルトを買いにスーパーへ行ってきました。朝の8:30頃。

Coles へ行ったら、入口がプラスチック製の簡易ブロックで区切ってあって、入店する人と帰る人が近くですれ違わないようになってました。アルコール消毒液とトイレットペーパーが1ロール置いてあり、自分で買い物かごを拭いて入店。

Woolworthsと微妙に違いがあるんですね。うちの近所は、Coles のほうがいつもお客さんが少なくて空いてるんですが、健康志向の食材コーナーができて、そこを覗くのが好きなんです。😊



デリ。お惣菜コーナー。

キンピラはないよ!笑



サラミ、ハムなど。少量、3ドルくらいから。




なんと、クロコダイル(ワニ)🐊のお肉を発見!

昔、ワニ肉のピザなら食べたことありますが、鶏肉みたいだったような。。。

ハンドウォッシュジェル、手洗い洗剤、久しぶりに見ました!

お一人様2点までだったけど、10個くらいしか置いてなかったので、1つにしました。それにしても、手を洗いすぎて手がカサカサです〜🤣


Dettol の方が、Kills 99.9% Germs て記載がありました。



Hand wash gel に気を取られていたら、、、あ〜!すっかりど忘れしてしまいました!Coles にマグロを探しに行くんだったのに〜!😆😆😆

まあ、いいや。次にしよう!笑


みなさん、Have a good weekend!




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す