ブログ読んでくれてありがとう!


おはようございます。😄

今朝も5時に目が覚めた。。。外は真っ暗です!

軽い散歩に行って帰ってきたら、また変なことを思いつきました!笑

オージーの相方のお姉ちゃんが私のブログを読みたいと言ってくれて、教えてあげたけど日本語で読めないし、英語バージョンのブログも少し書こうかな〜と。

そしたら、私も英語の勉強にもなるしね。


なんと、私のこんなゆる〜いブログで、閲覧数が5万回を越えました〜!ありがとうございます!😄色んな国から見てくれてるみたいで面白いね〜。

続けられるのは、単純に楽しいからです。これからもゆるキャラ?でシドニーの生活を綴っていきたいのでよろしくどうぞ♪

今日もみなさん、Stay safe and have a nice day!


😊


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す