今日のスーパーの様子。 4月21日(火)

こんにちは〜。😊

今日もシドニーは爽やかな秋晴れです。洗濯物を回している間にブログを書いてます。(洗濯、1時間かかるので〜!😆)

今朝、先週の木曜日ぶりにスーパーの入っている近所のショッピングセンターへ。

相変わらず、ショッピングセンター内は、がら〜んと静まりかえってました。いつも行くベジショップ(八百屋さん)の前のスペースに、サニタイザー販売のPop up shop ?ができていたけど、見たこともない商品名、ブランド名でした。

今日は、なんと約1ヶ月ぶりくらいにアジアンスーパーへ行き、ベジショップ、Woolworthsとハシゴ〜! 買い物前に買い物リストを作り、最後のスーパー以外は、滞在時間約5分ほどでお店を出てきました。(レジのお姉さんに目を見てThank you! 😊と忘れずに!)




久しぶりに納豆が買えて嬉しい〜!!😍 食べたかったんですよ。日本のあずき缶もあったから、お持ち帰り! 

上の方に写ってるのは、マレーシアンカレールゥとココナッツミルク。うちの人がなぜかインドカレーとか、マレーシアンカレーとか大好きで、自分で作れないから買ってきたよ。



ニュージーランド産のマヌカハニー

これからオーストラリアは寒くなるので、風邪をひかないように、殺菌効果の高いマヌカハニーを購入。私はベジショップで発見したけど、その後に入ったWoolworthsスーパーでは、多分、オーストラリア製?のマヌカが少し、お買い得になっていました〜。😄

今日のウーリースーパーは、お肉と卵、お米の在庫が少なかったなぁ。4月25日(土曜日)アンザックデー(オーストラリア、ニュージーランド兵士の追悼の戦争記念日)でまた連休になるから、在庫調整してるのかなぁ?

 
沢山、野菜も買ってきたので、しばらく家で大人しくします。 

Stay home and stay safe. 😁🇦🇺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す