おうちごはん 週末ブランチ #Stayhome


こんにちは〜!😊

今日もシドニーは良いお天気です。😁

朝の5時には目が覚めてしまったので、7時には公園へ散歩へ♪ 30分、3000歩ほど歩きました。仕事してた時は1日、1万歩は軽く超えてたのに、歩かないもんですね〜。




緑が綺麗です。🍀

今日のブランチは、カボチャをココナッツバターで炒めて、スクランブルエッグと一緒に頂きました。最近、お肌が乾燥してきたし、ビタミンEを取ろうと思って、よくカボチャを買ってます。

ザワークラウトを作ろうと思ったら、最近、1/4. 1/2 キャベツが見当たらない〜!もしや、みんな、同じように保存食を作ろうとしてるのかい?😲


免疫力アップのために、今日もよく食べてよく寝ましょう〜!


Have a good night 🌌😚




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す