スーパーで中華生麺を見つける


こんばんは〜。😆🌂いや〜昨日、今日と久しぶりに雨が降りました!シドニーは冷え込んでおります。




最近、近所のスーパーWoolworthsで、中華風の生麺を発見!SydneyのBankstownで作られているようです。

とってもお安いのに、もちもちした麺で美味しいんです。1袋、確か2.30 ドル。上の麺は、挽き肉をごま油でいためて、ジャージャー麺(風)にしてみました。





こっちの麺は、細めの卵麺。スープに適してるのかな?日本のラーメンの麺みたいです。
追記)卵麺は、2.70

うちの相方が気に入ったらしく、何を思ったのか?マレーシアンのカレーをこの卵麺にかけて食べてました!🤯すごいセンス〜ゼロ〜笑 !?

お料理上手な方は、色々アレンジして美味しく作れるはず!

安くて美味しい食材があったら助かりますね〜!



みなさん、暖かくしてよく眠れますように。

Sweet dreams.🌛





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す