Sugar Free ファンテラケーキ


おはようございます。😊
今日は晴れ〜 

10時間ほど寝てしまいました! 今日は久しぶりにお出かけなのですが、その前に滞っているブログを書こうと思って。😆

 相変わらず、砂糖抜きのダイエットをしている, うちの相方。🐻 でも、甘い物が大好きなんですよね〜!

先日、いつものスーパーで、Sugar Free (ステビア使用)のミニサイズケーキを見つけました。




ファンテラ ケーキ

ナテラ風の味に仕上げてあるようです。食べてみたけど、甘くて, ナテラの味は感じませんでした。笑 チョコマッドケーキみたいかな?うーん。私には、イマイチ。。。でも、🐻さんは喜んでました。



こっちは、いつものSugar 入りMuffin Break のマフィン。上に乗った練乳みたいなクリームが甘いけど美味しいんですよね。これ食べた後は、必ず顔が丸くなります。😋

今日は寒いけど、晴天で気持ちの良い日曜日になりそうです。


Have a great  Sunday! 🍦

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す