ナチュラル系 歯磨き粉



こんにちは。☘️😊
最近、お天気がよろしくないシドニーです。洗濯したいから、カラッと晴れてほしい。。。


ブログ、何を書こうかなぁ〜?笑



いつだったか?スーパーで、デンタルフロスをさがしていたら、ナチュラル系の歯磨き粉を偶然見つけました。


No Fluoride, parabens . フッ化物、パラベンなし。Mint Oil, Eucalyptus Oil, Cardamon,Celery, Caraway, Coriander,Dill, Thyme, Rosemary and Sage. 料理に使われるような、ナチュラルなハーブエキスが配合されていて、お口の中がスッキリ〜。

但し、ナチュラル系歯磨き粉だと、歯は白くならないので、コーヒー好きの私は、他の歯磨き粉と使い分けてます。





パッケージにコアラの絵が描いてあって可愛い。お土産にいいかも?上に置いてあるのは、ソフトな歯ブラシ。歯周病が怖いので、歯の健康には、引き続き気をつけたいと思います。おやつはやめられないけどね〜😁



Have a nice week! 🌈🏝️







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す