お気に入りミューズリがSale 中〜!

おはようございます。😎
今日は、天気予報どおり晴れました! 青空は気持ちがいいですね〜! 只今、洗濯2 回目。。。



珍しく、リアルタイムな写真〜。空の色をお見せしたくて。😁


今朝の朝食は、ミューズリ。私も相方も大好きなミューズリがHalf Price Sale 中だったので、少し買いだめしておきました。

だって、すごい食欲旺盛なんだもの!うちの🐻さん!






このブランドのミューズリは、スーパーColes でのみ販売されてます。結構、硬め、ザックザックの食感です。私は、腸のお掃除をするために、一生懸命食べてます。笑


6 月10 日は、オーストラリアはQueen's Birthdayで祝日でしたね。

Have a good weekend! 



🌵🌵🌵🌵🌵






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す