今日の社食は何だろなぁ〜?

こんばんは。😆 シドニーは、気がついたら寒〜い冬になっていて、益々、食欲旺盛の私です。 今日は、Kマートへスウェットパンツを買いに出かけたら、なんと私のサイズ全部売り切れ〜!出遅れました。


普段、仕事の時の職場でのお楽しみは、古いコーヒーマシーンで、自分で勝手に作っても良い、エスプレッソコーヒー。それと、社食ランチ!

ハイ。それだけ楽しみです。笑





グリルチキン&パンプキンスープ





ビーフバーガー






牛肉の胡椒炒め


Canteen と呼ばれる社員食堂に、ハングリージャックスのような、大きなハンバーガーが置いてあったこともありました。味付けは濃い目だけど、ずーっと動き回っているので、お腹が空いていて、毎回、山盛り食べてしまいます。



美味しくご飯が食べられるのは、健康な証拠ですね!




最後に、早朝のマーティンプレイス。寒さが伝わるかな〜?風邪に気をつけましょう〜!



Have a lovely evening. 💐






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す