Drummoyne 散策とHarris Farm Market

おはようございます。😄 今日のシドニーの天気は雨。☔今週は雨の日が多そうですね。気温も20度以下!

先日の土曜日。朝起きたら、とっても良いお天気だったので、急な思いつきで、ふら〜っとバスに乗って、Drummoyneへ行ってきました。





大きな橋の上から、遠くには、ハーバーブリッジも見渡せます。






絵ハガキになりそうな絶景を見て、リフレッシュ♪ カラフルなインコが電柱に停まっていて、なんとも平和な雰囲気でした。




橋から、15分くらい坂道を歩いて、Harris Farm Marketへ。Drummoyne店は、シーフードコーナーがあり、お刺身も置いてあって、新鮮に見えます。私は、前回、ハマチのお寿司をTake away しましたが、美味しかったです。😋





ターメリックドリンクを発見! 飲み過ぎたかな〜?って方、どうぞ! 笑 ウコンのドリンク。


Harris Farm Marketは、私の勝手なイメージでは、日本の高級スーパー「成城石井」みたいな感じですかね。グルメ食材が色々あって、ワクワクします。😁

何を買ってきたかは、次のブログに書こうかな〜!


今日も元気に、Have a nice day! 🌈






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す