ひと息、休憩中〜!


こんばんは。😊 今日は花金ですね〜。Vivid 結局、夜に見に行けてません。とっても賑わっているようですね。私は最近、益々インドア派です。笑

今週も職場がゴタゴタしてて、久々に腹ワタ煮えくり返りそうになりましたが、若い日本人女子スタッフとおしゃべりをして、落ち着きました。笑 年は違うけど、やっぱり仕事に対する考え方が似ているのかな?



写真は、Queen's Birthdayの日に、相方のママさんとお茶したときのカフェの写真。コーヒーに添えてあるシナモンクッキーが美味しかったです。いつ会っても元気なママさんから、ポジティブエナジーをもらいました! 💪




散歩中の写真。




紅葉が綺麗でした。





職場で食べたデザート。チョコレートタルト&オレンジシャーベット。



今日は、また日本のお笑い、バラエティー番組を観てから寝ます〜。ゲラゲラ大笑いしてリフレッシュ!😁 




Have a good night! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す