冬物セーター ally

こんにちは。😄 ここ数日、雨続きだったシドニー。日曜は晴れそうです。ヤッター!




霧がかった朝の空気の中、近くの公園へ散歩に行ってきました。マイナスイオンたっぷりかな?気持ちよくて、体も温まりました。

オーストラリアは、今、セールシーズン!私も冬物のセーターを買いました。しかも、ヤングファッション。😁

ally アリー

私の勝手なイメージでは、日本のファッション雑誌で言ったら、ViVi に載ってそうな洋服のイメージかな?

明るい色味のセーターが欲しくて試着してみたら、着れそうだったので。但し、お腹は隠れるけど、丈がちょっと短い〜。やっぱり、20代くらい向けかな? もしくは、ターゲットは、ティーンエイジャーか?笑 デザインも可愛くて、お手頃なんですけどね。ワーホリちゃんや、ヤングな方におすすめです。笑










Half Price セールだったし、暖かいセーターが見つかって満足です。😍



Thank you for reading.

Have a nice day! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す