頑張らない日を作る


おはようございます。😄

今もお仕事されている方、お疲れさまです! 今日は月曜日。。。新しい1週間の始まりですね。

私の仕事はストップしているので、生活にメリハリをつけるのは難しいんですが、早寝早起は続けています。夜は遅くとも10時前には寝て、5〜7時までには起床。☀🐦鳥さんたちが今も外でチュンチュン鳴いています。


コロナの外出制限は長期戦と言われてるし、時間のある今、何かしなくちゃって焦っても空回りしちゃう。気が張ってるかもしれないので、平日は整理整頓、掃除、断捨離、ブログの情報発信多めとか。。。英語の動画でリスニング力を鍛えるなど何か活動を活発にする代わりに、週末はお休みの日と考えて、あまり決まり事を作らないようにしようかな?と。🙄

メリハリ欲しいよね〜。

今日は何曜日か?分からなくなっちゃうし。

とりあえず、私にできることをしようと思って、なるべくブログの更新をマメにしようと思ってます♪


話したいことはいっぱいあるんだけど、まとまらないんですよね〜!笑😁


昨日サボったから、今日は散歩へ行ってきます!

Have a nice day! みなさん、気をつけてお出かけくださいね。🍀







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す