今日はLazy day!




おはようございます。😊

今日は遅くまで眠りたいから起こさないでよ〜!とうちの🐻さんに言われてたのに、やっぱり、5:30くらいに目が覚めてしまった〜!笑

久しぶりに、ブルーノ マーズの The Lazy Song を聴きました。ミュージックビデオが面白かった。


Today I don't feel like doing anything. ♪😎

今日は何にもしたくない〜♪


相方はんに、『ご飯作って〜!』て上手く頼む練習中。。。わたし、長女気質。。。お願い、下手すぎ!


みなさんも一緒にこの機会にお願い上手になりませんか?笑 家族はお互いに助け合わないとね。

自粛期間が長いから、頑張りすぎないで、気分転換していきましょうね!😄

今日も天気が良さそうなので、洗濯します♪(洗濯は好き〜笑)



Have a nice day! Stay safe.❤️





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す