ひとりワイン with 懐かしの曲♪


こんにちは。😊

昨日の夜は、相方もエクササイズで出かけたので、ひとり時間、なにしよう〜?と思いつきました。😁


ひとりで懐メロ鑑賞会。。。イヤフォンじゃなく、音を出して聞いた方が気持ちがいい!


昨日の私の懐かしの曲リストは、


工藤静香さん

『慟哭』

工藤静香さんのモノマネをする、ミラクルひかるさん


B'z 『Alone』『孤独のRun away』『もう一度キスしたかった』『太陽のKomachi Angel 』


ライブ映像で見るのが好き〜!



郷ひろみさん『2億億千万の瞳』

エキゾチック ジャパーン を聴いて元気をもらう。





工藤静香さんのお気に入りは、『嵐の素顔』

歌詞がすごいんですよ!


嵐を起こして〜全てを壊すの〜


ツボ 😄


相方がいないうちに、大声で歌ってみた〜! 😆





高校生の時に初めて行ったB'z ライブ。横浜アリーナが広すぎて、稲葉さんが米粒くらいにしか見えなかった!今となれば貴重な体験なのに、歌ってた感じとか?全く記憶にございません。笑 


稲葉さんがジムで着るような派手なピタピタのおズボンを履いていた記憶だけ残ってる。。。笑 もったいない!😆


そういえば、初期のミスチルも渋谷公会堂のライブに行ったんだった。懐かしい。


舞台やライブ、これからはどうやるんでしょうね〜? 野外ライブとか?オンライン配信ライブも海外在住者にはありがたい。😊👍

新しい形でも楽しみがまた出来るといいですね。


ひとり音楽鑑賞、楽しめました。今度は、テレビ画面に繋げてみます。







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す