ブルースカイとフェリー乗船    【動画】

おはようございます。😃

今日のシドニーのお天気は雨~!

しとしと。。。グレーの空はどんよりしていて。。。今日は梅雨みたい!後でアロマオイルを使って、拭き掃除をしたいと思います。宣言したからには、お掃除しないとね。笑 

アロマオイルは、時々思い出したように引っ張り出してきて、使ってます。オレンジやラベンダーのオイルを雑巾に垂らして、キッチンやバスルームを拭いたり。ユーカリプタスのオイルは、電動のディフュザーで部屋に拡散?してます。笑 ユーカリは、風邪予防、のどの調子が悪いときに使うと良いみたいですね。


憂鬱気分が少しでも晴れるように、先週末に撮った動画を載せておきます。ブルースカイと海辺の景色が見れますので、気分転換にどうぞ♪







今日も窓の外では、キバタンがギャーギャー言ってます。笑 雨でも元気だね~。

Have a nice day!







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す