Birkenhead Point Outlet アウトレット



こんばんは〜。😊

今日のシドニーは日中暖かくて良いお天気でした♪

少し血行を良くするために歩こうと思って、バスに乗ること30分。。。


一人でアウトレットへ。9:30頃ならバスも空いてました。




Birkenhead Point Outlet 

バーケンヘッドポイント アウトレット


シドニー市内中心部 Town Hallからバスで20分ほどの場所。建物がパラマタリバーに面しているので、停泊中のクルーザーが見えます。





HYPE 

カジュアルなスニーカーが沢山置いてある人気のお店。私も昔、オニツカタイガーのスニーカーを買ったことがあります。





Bed Bath N' Table


ベッドリネンや、小物、可愛らしいお皿、ハンドクリームなども少しありました。お気に入り!💓





ここのアウトレットは、ナイキ、アシックスなどのスポーツ系のお店とアウトドア用ウェアのお店が多い気がしますね。

平日の朝なので、すごく混んではいないけど、人通りは思ったよりもありました。

最近はあんまり買い物欲もなくなってきたので、綺麗なハーバーの景色を見たら満足して帰ってきました!😆


歩き回って疲れたかも。。。



みなさん、今日も1日、お疲れさまでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す