Sale 冬用のパジャマを購入♪

こんばんは〜。😊

今日は金曜日でしたね。やっぱり、ショッピングセンターは混んでいる気がします。。。

久しぶりにスーパー以外で買い物をしてきました。


Bed Bath N'Table




フランネル生地のパジャマと湯たんぽ。

40%オフだったかな。

鹿とラマのそれぞれ絵柄。和むかな〜?と思って!😄


メルボルンが大変なことになって、人口の多いシドニー住民も気をつけなくちゃね。



引きこもりセットを買ったから、私はおうち時間をまた楽しもうと思います♪

すご〜く久しぶりにワイン🍷も買ったのでね。1人でパジャマパーティしようかな?笑


今晩のおかずもハマってしまった焼売でした!今度は、コウケンテツさんのチヂミを作りたい。😋


みなさん、Have a good night 🌌

お疲れさまでした♪



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す