手づくりおやつ♪チーズケーキ



おはようございます。😊

昨夜はあんまりよく眠れなかった。。。運動不足かな?

甘い物が食べたくなって、レアチーズケーキを作ってみました。


ダイエット中の相方も食べられる、シュガーフリー。だから、さっぱりしすぎて、いくらでも食べられちゃう! シュガーフリーのメープルシロップで甘味をつけたけど、あまり甘くならなかった!





20 X 20 センチのブラウニー型で作ったから、大きい! 
ブルーベリーを煮たものを乗せてみました。


土台のクッキー部分が上手く固まらなかったけど、美味しかったです。


もっと色々作れたら楽しいな〜!😄

今のところ、バナナケーキか、チーズケーキの2択。。。笑


今日もみなさん、元気に過ごせますように。🌅




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す