お出かけ動画 Drummoyne を散策

こんぱんは〜。😊

今日もシドニーのお天気はよくありませんが、気合を入れて、お化粧少々。。。笑 
眉毛だけは書いて出かけてきました~!

やっぱり、歩き回ると体が温まって、気分もよくなります。空はグレースカイ!風ビュービューだったけど、楽しかった。








街歩き、またやりたいです。


今日は久しぶりに友達と日本語でおしゃべりして沢山笑ったから、よく眠れるかも。😄 相変わらず、スイートなお友達でした。🌺 いつも私のおかしなブログ読んでくれてありがとう!またいつか会いに行くからね〜! 


元気回復〜!💪


みなさん、今日もお疲れさまでした。


Have a good night 🌌







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す