スーパーの菓子パン

こんばんは〜。😊

時々、食べたくなる甘い物。。。あんまり、オーストラリアにスイーツの種類がないんですよね〜。いや、あるんだけど、私には甘すぎるかな?





Coles スーパーで見つけたオリーブ入りのサワードウと、カスタードデニッシュパン。

デニッシュは、そんなに甘くなかった。サワードウブレッドは、軽くトーストすると、表面カリカリ、中はモチモチ〜! ローズマリーの味はしなかったかな。美味しかったです。😊




 
住んでいる街に、フランス系のベーカリーがあるんですけど、かなり急な坂道の途中にあるんですよね。。。行ってみたいな〜と思っているのだけど。

気合を入れて、いつか行きたい! 笑


みなさん、Have a good night 🌌

Sleep well 😴






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す