空いているシドニー中心地

こんばんは~。😊

今日は、先延ばしにしていた用事。。。

GP(一般医)へ会いにシティ、シドニー中心地へ出かけてきました。

病院に行くのは本当に嫌だ。。。緊張しながら行ったけど、午前中だったからか?メディカルセンター内は空いていました。

タウンホール周辺も、ウールワースメトロ内も静か。Regent Place地下のダイソーは閉まってたし。通行人も少なかったです。

タウンホール向かいのビルに入ってる無印良品と紀伊國屋書店で買い物して帰りました。お客さん。。。まばら。人混みは嫌いだけど、なんか寂しい感じ。🥺


閉店しないでね〜。


日系のお店はそのまま残っていて欲しいな〜!😄

相方のママさんから誕生日祝にお小遣いを頂いて、昨年は、「頂いたお金でステーキを買って食べたよ〜!」と言ったら、「自分のために使ってね!」と言われたので。。。





日系のお店でお買い物!

運動不足なのでせめてストレッチでも。笑



無印も行ったので、その話は次回書きたいと思います♪


Have a good night 🌌






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す