ネットで買ってみたコーヒーマシーン


おはようございます。😊


 少し前に、ネットでコーヒーエスプレッソマシーンを買いました。正確には、コーヒー大好きな相方が見つけてクリックしたんですけどね。

お値段の割には、いい感じ〜♪


Kogan というメーカー



挽いたコーヒー豆をセットすると、コーヒーが出てきて、いい香り。😍カフェにあるバリスタのコーヒーマシーンのミニバージョンみたいです。


ミルクジャグは付属じゃなかったけど、カフェラテが好きなら、右端にあるパイプでミルクを泡立てることもできます。


今朝のシドニーも冷えている〜!寒いけど、歩きに行こうと思います。


気合〜!😆


Have a nice day! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す