ジャニーズの舞台 感想  2020年1月



突然ですが。。。😄

今年1月に、ジャニーズの舞台を見に行ってきたので、忘れないうちに感想を書き残したいと思います。楽しい思い出を振り返る〜。笑🌺



★舞台の名前★    Johnny's Island  
           ジャニーズ アイランド


★場所★ 帝国劇場 
最寄り駅、JR 有楽町駅 国際フォーラム口


★出演者★  平野紫耀(しょう)くん、永瀬廉くん、髙橋海人くんグループ名(King & Prince)
Hi Hi Jets 、美少年、7MEN侍、ちびっ子Jr


★日程★    2020年1月7日

★開演時間★  18:00



まず、チケットに当選したのが奇跡だったのですが、ファンクラブに入って応募。オーストラリアから日本へ帰ってきて、滞在予定日の中で、行けそうな日を絞り、6公演分の応募をして、そのうちの1つが当たりました。😆


海外から行く場合、航空券の予約が必要なので、実は、この舞台が今年も上演されるか?わからない状況の中で、毎年この時期にやるだろうな〜という予想をして、飛行機のチケットを先に予約しました。半年以上前だったかな? もちろん、舞台を見に行けるかもわかりません。😅賭けですね。笑 

でも、この舞台に行くと決めたおかげで、19年ぶりに日本でお正月を過ごすことができました♪


ジャニーズの若手人気グループのKing & Prince(キンプリ)6人のうちの3人がメインキャストの舞台で、恐らくチケット当選確率の倍率がものすごく高かったと思います。申込する時、コンピューター画面の予約サイトがフリーズした❗🤯

予約後は待つのみ。。。
ど〜しても行きたかったので、日頃の行いを改め。。。笑 仕事でしんどい時も、いつも以上に周りの人に優しくしようと頑張ったら良いことが♪😊💓 わ〜い!


【舞台の感想】

ひと言で言うと、期待以上!見応えバッチリ。展開のテンポが早い。内容は、歌にダンス。フライング。お芝居。ローラースケート、バスケシュート、和太鼓などなど。色んなエンターテインメントが詰まった豪華できらびやかなSHOW でした。ラスベガスのようなイメージ。行ったことないんですけど。笑

個人的には、手書きのお絵描きコーナーとサンドアートも好きでした。

私の席は、2階席の端っこだったんですが、舞台の真上、奥の方まで幅広く演出があり、割と良く見えました。一部、1階客席に演者が降りてる所や、カーテンでスクリーンの一部が見えなかった部分はありましたが、途中で2階席に『美少年』というグループの子達が客席にきてくれて、ニコニコ挨拶して回ってくれました。美少年の那須くん、ホントに美少年でした!😄至近距離!?

ミュージカル調の『Not enough 』という曲でお客さんみんなと手拍子も楽しかったです♪




さて、突然ですが、
出演者の中で、私のお気に入りのメンズは誰でしょう❓😁


👑👑👑👑👑👑




A.   平野紫耀くんです。😎


当たりましたか?笑

好きな理由は、おばあちゃんっ子で優しい子だからです。思いやりがあって、親しみやすいフレンドリーなアイドル!


舞台上でもセンターに堂々と立って踊ったり、歌ったりしていてカッコよかったですね〜!✨👏ライオンの王様のような威厳と存在感を感じました!🦁

バラエティ番組に出演されている時は、天然だ〜とよく言われてるんですけどね。全く違うお顔。笑 どちらも素敵!

舞台中は、ワクワクしていて、記憶が飛んでいる所もあるけど。。。笑 天井からぶら下がっているロープを片手で掴んで客席上をフライングは凄すごかった〜。キレキレのダンスもなるべくオペラグラスを使わないで全体を観ました。平野紫耀くん、癒やされる優しい〜歌声でした!🍀

メインキャストの永瀬廉くんと髙橋海人くんは、漫画の世界から飛び出てきたかのような容姿でしたね〜。

いつか、コンサートにも行ってみたい! でも、しばらくはオンラインライブ配信を観て楽しみたいと思います。😊








最後におまけ。帝国劇場の地下街にある『タニタ食堂』でお茶した時の写真。休憩する場所があってよかったです。おひとりさま。開演待ち中〜!キャロットムース美味しかった〜♪もう一つ、食べたかったな。笑😋


少しでも平和な世の中になりますように。🌈






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す