ショック。。。





おはようございます。🌺

昨日の日本の芸能ニュースは、ショックを受けた方が多いのでは。。。

また若い方が亡くなり、本当に残念です。

三浦春馬さん、心の苦しみはご本人にしかわかりませんよね。

きっと、真面目な方だったのかな。

天国でゆっくり休めますように。🍀




あと、言いたかったのはですね。

ネット中傷について。三浦さんとは関連がないかもしれないけど、芸能人も人間なんだから、ほっといてあげてと思う。

私もこうやってブログ書いたり、動画とったりしてるのでね。

世の中、色んな人がいますからね〜! 他人の事にアレコレ文句を言いすぎやしないか?🤯ネットって、人の顔を見ないでコメントできちゃうから、卑怯だし、やり方が汚いなと。まず、自分の人生Happyな人はいちいち、他人の事に口出ししないし〜! 他に楽しいこといっぱいあるよ〜!


私だって、海外に住んでるからって楽しそう〜!って思う方も沢山いらっしゃると思うけど、仕事探し、英語の面接の時は毎回お腹壊すくらい緊張するし、子供は大好きなのに理由があってできなかったのに、しつこく職場のアジア系おば様に、「子供早く作りなさいよ!」て何度も英語で言われてげんなりしたり。。。他の人にも唐突に「何で結婚しないの?」と言われたり。笑 ←私 「そーいうのは、もっと仲良くなってから聞くんだよ。私の国では名前も知らない人に聞くのは失礼だよ」て英語で返したり。。。

職場の人間関係はドロドロで〜!笑 ボスは分かりやすく、若くて可愛い女子にだけ優しく、私は無視。用事を言いつけてどこか行っちゃう。

マスクしてるだけで、道端で通りすがりの人に顔が見えなくなる時に、「そんなの役に立つわけない」って嫌味言われたり。注)オーストラリア、素敵な人も沢山いますからね。ご安心を!😊

職場の人に、「いい人だと損するよ」とか、「日本語もそんなにしゃべるのゆっくりなの?」言われたり。🤣🤣🤣20代の私は今以上におバカだったので、「新聞読みなよ」などなど。言われ放題❗


おいおいお〜い!

ボケ担当の私が突っ込みたくなることも色々あるけども。



でも、生きてて楽しいさ!😄

美味しいコーヒー飲めるだけで。笑



何が言いたいかわからなくなってきた!😅

自分の幸せは自分だけがわかるものでもいいと思う。周りの言うことはあまり気にしちゃ駄目。

若者よ! 苦しくなったら、逃げてもいいんだよ〜!仕事を辞めるとかね。私は逃げまくりだけどね。笑


長くなりました!すみません。

次は楽しい話にしますね〜!😄






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す