コウケンテツさんのフライパンで焼売

こんばんは〜。😄

久しぶりに自分でも美味しい!と思えるご飯のおかずを作りました!笑

料理研究家のコウケンテツさんのレシピのおかげです。

簡単で私でも出来る。。。

オーストラリアで手に入る材料で作れて超美味しい〜!😍

蒸し器も要らないし、時短クッキングだし、食いしん坊な、うちのオーストラリア人もお腹いっぱいになって満足したおかず。

ワンタンの生地を使ってできたよ。






ひっくり返しちゃったけど、皮の部分を下にして蒸し焼きにしてから、パリパリ?カリカリに焼く。





具に酒、醤油、生姜を入れて味付けするから、豚肉の臭みもなかった。

リピートします。😋


ごちそうさまでした〜!



Good night!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す