ヘルシーなご飯をリクエストされる。。。


おはようございます。😊

今日は風まで暖かい春のようなシドニーです。




最近、うちの相方はん、親友とボクササイズを始めて、更に健康志向になっちゃったので、「今日はsomething light な食事が食べたい」


え〜!?

何作ろう。。。🤣困っちゃいますね!

私のメニュー、限りがあります。笑

シンプルなメニューしか作れません〜!







結局、作ったのが、生春巻き。面倒くさいから(←言っちゃたね。笑)スモークしてハムみたいになってるチキンを買ってきて、レタス、オージースプラウト、炒めたエノキと一緒に巻いてみました!





今朝は、グレープフルーツ、スモークサーモンのサラダ。少しは、血液がキレイになったかな?😁


今日も1日、Have a good day 🌺



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す