可愛いマスクを調査中!


おはようございます。😊🍀

今日は頭の中がスッキリ!眠れただけで幸せ〜。

しばらくは家でステイホームの時間を楽しもうと思っているので、可愛いマスクをリサーチし始めました。


流石、日本は可愛らしいのが沢山ありますね〜!


羨ましい!😆

お値段もお手頃だし。





こちらは、パーツクラブの布マスク。手作りが好きなので、何度か覗いたことがあります。





これは、オーストラリアのマスクがオシャレなんだけど、こっちは、販売店の布マスク1枚、15〜25ドルくらい。

この型が多いかも?お顔の凹凸があって、尖ってるからね。😁彫りが深くていいね。笑



これ、私の手作り作品。。。


布屋さんは激込みなので、家にあったお皿拭き用のキッチンクロスをリメイク。😄


パースの人気ブロガーさんが、エコバッグの生地をフィルター代わりにして中に入れて作っていたので、真似してみました!ありがとうございます♪


前に作った手ぬぐいマスクより頑丈。軽いスカスカ生地なので息苦しくないかな?ちょっと鼻の周りのフィット感の調整が必要かも。

手作り楽しい!またやりたいと思います♪


Have a nice day 😊💐





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す