無印良品のタオルでマスクを作る


こんばんは~。

昨日のシドニーの様子。

写真で改めて見ると綺麗ですね。😊




無印でガーゼ生地のフェイスタオルを購入。輪っかの物は、歯ブラシスタンド。

なぜタオルを買ったのか?というと。。。(?_?)

手作りマスク用の生地として使えるんじゃないか?と思ったのです。



とっても地味〜!😆いや、シンプルなほうが使いやすいかな〜。ガーゼは肌触りが良いから、少しはリラックスできるかな?と思ったので。中にはフィルター代わりにエコバッグを切り取った物を入れてみました。




↑これはマスクの裏に充てるように試しに作ってみたもの。


【ひとり手芸部】埼玉支部の親友が送ってくれたニッポンのダルマさん糸が役立ってます〜!ありがとう!🤩🌈


無印で一緒に買った黒豆茶が美味しかったな〜!少しだけ日本を味わえました♪😊


今日は花金ですね?! みなさん、今日もお疲れさまでした!




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す