最近飲んでいるサプリ


おはようございます!😊

今週はシドニーもお天気が下り坂のようです。

日本の大雨の被害の規模が大きすぎて言葉が出ません。。。早く梅雨が終わって下さい!一人でも多くの方が助かりますように。そして、寝る所がありますように。


私も何かしなければ!とは思うのですが、いつも空回りです。苦笑 

あ、この前、公園にごみ拾いに行きました。結構、プラスチック製のゴミがあったので。またやりたい。

昨日は、朝から片付けしてたら、カミソリで親指を切りました。。。ちーん。🤣

また話がそれました〜!ごめんなさい🙏


サプリメントの話だった。笑






腸の調子を整える。お通じを良くするサプリ。マメ科の植物で出来ているオーストラリア製。私には効果バッチリ!

デトックスしなくちゃね。😁




これは前にもお話した、睡眠&美容サポート用サプリ。これ飲んでも長く寝れない時もあるけど、眠れなくても、翌朝の肌の調子がよくて、体も軽い気がします。😊🍀

オーストラリアにはナチュラルなサプリメントも沢山あるけど、錠剤の粒が大きすぎるんじゃ〜! 時々、ウエってなるので、お気をつけください。

噛むタイプやゼリータイプがあったら、それもよいかも?

身体に合う合わないがあると思うので、気になった方はよく調べてからお試しくださいね♪


Have a nice day 😊






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す