ケールチップスが焦げる。。。



こんばんは~。😊
シドニーはお天気下り坂。どうやら、東京もどんよりしてるのかな?連休なんですね。何の祝日なのか?さっぱり忘れてました〜!😆


八百屋さんで立派なケールを買ってきましたよ。

栄養価が高いので、風邪予防のために!それと。。。

うちのミータリアン(肉食族)のオージー相方が、ある日。


「僕、野菜が好き。」

🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦


と言ったから!

もっと食べたい!みたいな勢いだったな〜。え、足りないの?



お肉が少ないと、今度は「お肉はないの?」て言うじゃないか〜い!笑 🤯


野菜もちゃんと用意してるんですけどね。。。二人とも飽き性なので、いつも同じ野菜ばかり食べないように少し変えてるし。

前回のお買い物では、チンゲン菜、ケール、人参、玉ねぎ。その少し前は、セロリ、ネギ、キャベツ。。。







ケールは硬いので、オーブンで焼いてみました!

オリーブオイルとロックソルトのみ。


そしたら、焦げちゃった。。。😆


上手くいけば、苦味があって美味しいと思います。笑



明日も穏やかな1日になりますように。🌺😄


おやすみなさい〜。🌌





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す