フライパンもおしゃれな時代に


こんにちは。😊

寒くて雨模様のシドニー。

とってもお腹が空きます!😆





昨日、見に行ってきたTk Maxx でおしゃれなフライパンを発見!

フライパンは黒い物だと思ってたら、今は色々あるんですね〜。






これは、小さめサイズで持ちやすく、欲しかった。。。でも、料理大して作れないのにフライパンが沢山あってもね?笑 




今使っている、Tefal のノンスティック フライパン。
こびりつかず洗いやすい。


昨晩の2度目の焼売。ちょっと焦げ気味〜!

ColesにFree range の豚ひき肉しかなくて、それを使って、余っていたDill ディルというハーブ投入。バルサミコ酢とマヨネーズかけて食べたら美味しかった〜! 


まだ、ワンタンの皮が残ってる。もう一度、焼売??😁


みなさん、何食べてるのかな〜?他のブロガーさんのおうちごはんを見るのも大好きです。美味しそう。


Enjoy your Dinner and
 have  a good night 🌌



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す