今日のスーパーの様子  7月3日(金)

こんばんは〜。😊


今日は久しぶりに、朝早くからスーパーへ買い物に行ってきました。

近所のWoolworthsは、朝の7:00 から営業しているんですが、7:30頃に入店したら、1人くらいしかお客さんがいなかった。。。😆

シドニーでも、Balmainという地域にある、Woolworthsスーパー店員がバングラデシュ→メルボルン→シドニーにJetstarに乗ってきて働いていた人がコロナ陽性だったと、ニュースになったばかりだったので、その話をスタッフ同士でしているのが聞こえました。スタッフ50人、隔離。自宅待機のはずだから、他人事じゃないですね。

というか。。。

マスクしている私をチロッと見てから、思い出してその話をしていたと思う!笑


まだ見慣れないのかな? 私のマスク姿!😁

もうそろそろ、慣れてもいいんでないの?笑 


今のところ、お肉やお米、パスタソースなども在庫はありそうでした。パンを作ろうと思ったのに、個別包装してあるイーストが売り切れていました!残念〜! シナモンロールが食べたかったのにな〜!






キューピーちゃんの誘惑に負けてお持ち帰り〜!😄





タイ製のグリーンカレーとサテ チキン。ライス付で電子レンジでチンして食べるシリーズでした。うち、電子レンジないんだけど〜買ってきてしまった!笑


これはアジアのカレーが大好きな相方のご飯用ストックです。私はきっと、納豆ごはん!😊



でも今夜は、オーストラリアを応援📣オージービーフを焼いてもらいます。


みなさん、お疲れさまでした〜! 


Have a good night 🌌







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す