最近のおうちごはん

 おはようございます。😄

みなさん、お元気ですか?

色々気疲れしますよね。


シドニーも数日雨ばかりで、どよ〜んとしてました。今日は晴れてきました!☀やった〜!

今日の気分はまあまあ元気。笑 元気な時は一瞬だけ手越くんくらい元気なんですけどね〜静かな時は縁側で日向ぼっこしてるおばあちゃんくらいのテンションです。笑 

ちなみに、手越くんくらいのテンションの時は、相方に爆笑されるか、落ち着きなよ!と言われる。😁


最近は何してたかな。。。🙄

昨日はブログをおやすみしちゃったけど、部屋の中の湿気が凄いので拭き掃除したり、(うちの大きな人がいない間に大掃除!😆)

冷蔵庫の野菜も痛むから、使わないと〜と気づいてカレーに全部入れました。



クミンシードを最初に油で熱して玉ねぎ炒めました。


フライパンでカレー作りの動画を見て真似。

いつもはカレーにセロリなんて入れないんだけど、野菜消費!




挽き肉でキーマカレー風?笑 

フライドシャロットとアーモンドを乗せてみた。😁


カレーは誰が作っても美味しいね!


さあ、今日のご飯はどうしよう〜!?


みなさん、Have a good day!🍀






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す